2017年1月2日 札幌駅周辺バーゲン戦争

2017年1月2日の福袋情報、バーゲン情報


★周った場所

・札幌大丸

・札幌ステラプレイス


と言っても、私が参戦したのは13:00〜16:00ですが、、


13:00

・フルラ

バッグが3割引ぐらいになってます!!

私もベージュのパイパー買っちゃった☺️


f:id:peco110:20170103113555p:plain


私が行った時点で一部色がなくなってきてたし、多分黒あたりは最初の段階で売り切れてたんじゃないかなぁ?

フルラは最初に向かったほうが良さそう


13:30

・コーチ

13:30時点ではあんまり良いのがなかったような、、

COACHは同じく1月2日から始まったアウトレットのほうが65パーセント割引きだし、黒とか種類豊富だしネット買いのほうが良さそう


14:00

バナナリパブリック

めっっちゃ良かった!

通常のセール割引きからさらに30パーセント安くなるらしく、1万円弱のニットが3600円ほどに✨

なかなか値段もはるから手が出ないけど、今度からセールで買おう☺️

ちなみに福袋は余ってました💔

ネタバレ見たけど微妙だったし、バナナリパブリックの福袋は焦らなくてよし、、と。


・ウィルセレクション

こちらも福袋買おうか悩んでたけど、14:30時点では余ってた。

焦らなくてよし、、と。

中身も覗けるようになってたし、お金に余裕あれば買ってたかも。


・アプワイザーリッシェ

こちらはすでに戦いが終わっていた模様

ほぼバーゲン商品品切れ状態!笑

次に行くなら、午前中の早い段階に行くべし


ジャスグリッティー

こっちは種類こそあるけど、まだ高い!!!

一万円越えは無理😂

てことで、もう少しあとの日程で安くなるの待つべきかなー


・シップス

まぁまぁ安くなってたような、、

無難な感じ。

とりあえずスカート購入


・AMPHI

アンフィーはセール時期のほうがお得ですね。

下着に流行りはないから笑

私も3着購入。

20パーセント30パーセントがほとんどだけど、とにかく混んでた!!

試着に一番時間がかかりそうだから、あと回しがオススメ


・アーバンリサーチ

福袋は失敗したけど、セールもイマイチ。

もいうより、好みの服がなかった😂



とまぁ、こんな感じ?

やっぱりお店によって早く売り切れるところ、後回しでもさほど問題ないところとあるから、優先順位は大切かな


★優先順位高め

アプワイザーリッシェ

フルラ

コーチ